スポンサーサイト


結果(渋い編)

昨日は渋柿隊というコンペに参加

昨年に引き続き2回目です

渋柿隊とは何ぞやという方はこちら→クリック


ホントは前泊して、麻生あたりで焼き鳥を

食べる予定だったんですがね

急に仕事が忙しくて前泊できず当日移動

4時起きの5時出発で350キロ(笑)

あいかわらずの長距離移動野郎ですわ


帰宅は23時

歩きのラウンドの10時間以上の日帰り移動

疲労困憊で今朝は10時間くらい寝てました

今もかなり身体がキツイ状態です


で、結果ですが

51?43 34P 池ポチャ1


おいおい使う道具が

パーシモンのドラとペラペラに薄いマッスルの鉄で

しかも去年のコンペから一度も触ってないのに

普段と変わらんやんか(笑)


パーシモンのドラなんて距離こそ出んが

球の勢いと方向と角度が普段の数倍いいぞ

次のラウンドも使っちゃいたくなりました…

つか、普段使ってるドラや鉄は

一体何なんだろうって感じだわ


身体がボロボロのため気力もなく

リコメ等は明日以降になります

ご容赦ください



コメント

☆ルイさん
 私はオヤジが安いセットを持っていたので
 子供の頃は打ちっぱなしへ一緒にいきました
 マッスルは…振れませんよ
 ラフからは全く飛ばなかったし

☆もーたんさん
 楽しい会ですよ是非参加してみてください

 ムンク杯はですね…調整しているんですが
 忙しくてたぶん無理ですわ

☆いりさん
 最近、禁酒してるのでススキノは
 それよりもいけるかどうかもわかりません 

Posted by:きりと at 2010年10月06日(水) 23:17

え!?
最北端から最南端??!??
ススキノで前泊します?

Posted by:いり at 2010年10月05日(火) 21:54

来年に向けてパーシモン探さなきゃ

では今週末函館で会いましょう(爆)
是非パーシモンで参戦っすよ

Posted by:もーたん at 2010年10月04日(月) 22:33

私がゴルフを始めた頃はメタル全盛で
パーシモンを見た時は感動でした。
打感も良いし~ウッドを安く購入して
楽しんでいました。
次回は是非、パーシモンとマッスルを振る
カッコ良いきりとさんを見たいものです。^^

Posted by:ルイ at 2010年10月04日(月) 20:31

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
