

結果(タイヤ交換編)

河川敷の平坦なコースを除けば、1年ぶりのカート無し

でのラウンド

大したことは無いと思っていたのだが、ラウンド終えたら

ヘトヘトになり、

改めておっさんであると自覚


良い風呂だと聞いていたので、ゆっくり浸かりたいところ

だったが、金曜日の峠越えに向けてタイヤ交換せねば

ならず、後ろ髪引かれる思いでコースを後にする



さて、タイヤ交換だが、車がデカイものだから


普通のジャッキじゃ車体上がらん



油圧式でもあれば、自分でするんだが

買っても引越しの荷物になるので、素直にスタンドに

お願いする


取り外したタイヤを車から納戸に運んだら、疲れきって

足元フラフラ、目はショボショボ、腰まで痛い…


なんで、さくっとコースと結果だけ

img20061009.jpg


天気よかったよ~

コースもよかったよ~


でも…


スコアは伴わんかったけど(笑)


でも100切ったから良しとするか



本日の結果 50-48 40P

グリーンが難しかったなぁ…でも5パットはねぇだろ



一緒にラウンドした、おぢさん、wakaさん、juntaさん

TEAMどさんこの皆さん、ありがとうございました



コメント

☆Tadさん
 なるほどゴルフは半袖ですか!
 
 私も11月もラウンドするため
 寒いのは嫌だという職場の仲間を説得してます(笑)


☆pikakoさん
 ユニよかったで~す(笑)
 状態は今年ラウンドした中でも、1,2でしたね
 普段なら多分ラウンドすることはなかったですね

 残りシーズンも、あと1ヶ月ちょっとです
 悔いが残らないように頑張りましょう!

Posted by:きりと at 2006年10月11日(水) 23:21

きりとさん、9日はお天気もよく何よりでしたね。
私のスコアは凹んじゃいましたが・・・。

ユニ東武、コースコンディションもなかなkでしたでしょぉ?
お風呂は残念なり。

まっ・・峠越えのためにタイヤ交換もありではやむを得ずかなぁ?
あぁ~ぁ、もうそんな季節なんですね。
淋しい季節がやってくるぅ~

Posted by:pikako at 2006年10月11日(水) 22:54

あの・・若いのは気持ち・・だけです
ゴルフは半袖でなければならない
と思ってるのですよ・・

多分、11月まではすると思います。
でも半袖ではとても・・


Posted by:Tad at 2006年10月11日(水) 21:47

☆Tadさん
半袖でラウンドと若いですねぇ~
もはや私は諦めちゃってます(笑)

峠越えは慎重に運転しますよ
まだまだゴルフしたいですから!

Posted by:きりと at 2006年10月11日(水) 21:09

きりとさん、こんばんは。
週末に峠越えですか気をつけてくださいね。
ゴルフと一緒で一瞬の油断が・・今日のも・・

でも半袖でやりました\(^▽^)/
若干2名でしたが・・(^^;

Posted by:Tad at 2006年10月11日(水) 20:56

今週末まさに峠越えがあります
仕事の関係で多分深夜の1時頃になりそうです…

枯葉はやっかいですね
ちょっと入っただけでロストになる確率はたかいですよね~

今日くらいの天気ならまだ半袖でがんばれるかも
いや、是非半袖でラウンドしてください!

Posted by:きりと at 2006年10月10日(火) 21:19

きりとさん、こんにちは。
タイヤ交換ですか・・早いけど峠越えでしょう。

これからは寒くなるし枯葉も多く、ロストが多くなり
スコアにならないですね
私は明日から2連荘

可能で有れば半袖で出かけたい・・

Posted by:Tad at 2006年10月10日(火) 16:52



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
