スポンサーサイト


結果(ショットガンS編)

どーにもパットがねぇ…

元々パットが下手なのは自信を持っていえるのだが

加えて、今年は傾斜も芝目も全く読めないので、

一層状況が悪い


今日も

60センチ程度をの2回外した…

2m前後は1度も入らず…

行ったり来たりの4パット…


これでは幾らアイアン頑張ってもスコアがよくなるはずもない

今日はオープンコンペとやらに参加

img20061015.jpg


初めてショットガンスタートを経験する

各ホール同時にスタートするってやつですよ

しかし、8番ホールや16番ホールから

スタートと言われても違和感がなぁ


スタートの1打目

軽く振ったが、手ごたえ十分

多少押し出し気味ではあったが、曲がった球筋ではない

引っかけていきなり林の中なら、多少のラフで十分だな


一発目OB…

マジですか?


右はOB杭がぎりぎりまでせまっており、かつラフからOB

方向に傾斜していた…で、いきなりのダボ

ショックを引きずった次ホールは、1mちょっとの

ボギーパットを外し、ダボ


3ホール目のティーショット


引っかけてOB


このあとダフったりして6オンで下り2m

さわっただけなのに3mオーバー

逆目の上り打ち切れず、50センチ残る

続くパットはカップをくるっと回って入らず

結局10打…


普段ならここで切れるところだが

まだ出だし3ホールだから、仕切り直そう

で、打ったティーショットは会心の当たり



OB方向にだ!





本日終了!(怒)



後はやることなすことダメダメだった…

ティーショット刻んでOBとか前ホールにクラブ忘れたため

1番手小さいクラブで打ったのにグリーンオーバーして

崖下とか…


一つだけ満足できたと言えば

パー5、ドラ、6番、Awときて、これが30センチに

ビタッと止まり、パットもあっさり決める



完璧だ!




空振り1回あって

パーだけど…_| ̄|○



本日の結果

52-49 37P



コメント

☆たらリン♪さん
 こっちではスルーでのラウンドが通常ですよ
 込み込みで待ち時間があり、
 やむを得ずお昼を食べたことはありますが

 ジュースは○イドーんに復刻版シリーズで
 甘い系統のものだったようです

 自分飲まないからあげちゃいました
 
Posted by:きりと at 2006年10月17日(火) 21:52

ショットガンスタート、私も2回程あります。

1回は8番スタート、2回目は確か3番だったかなぁ。

8番の時はすぐ休憩だと困るので(笑)18番までまわってから昼食休憩しっちゃったけど

私も違和感ありましたね。たまにやると変わった感じで刺激になるけど

飛び賞ジュース、どんなジュースだろうo(^^)o(わくわく)

Posted by:たらリン♪ at 2006年10月17日(火) 13:08

☆pikaさん
 問題ない人もいるでしょうが
 個人的には合わないですね>ショットガン
 同伴者も違和感があると言ってました
  
 表彰式は疲れてキャンセルしましたが
 飛び賞でジュースが当たったようです

Posted by:きりと at 2006年10月16日(月) 06:03

お疲れ様でしたぁ。

ショットガンスタートなんてあるんですね。
なかなかリズム掴みずらいかも。

オープンコンペのWPにははまりましたかぁ?

Posted by:pika at 2006年10月15日(日) 21:16



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
