

結果(少な…編)

先日、バタバタとタイヤ交換して峠越えをしたのは

実家に用があったためだったのだが

偶然にも、この日、地元で元同僚や元上司での

年1回コンペがあり、そちらのお誘いもあったので

少々無理なスケジュールでの移動となった次第


コースはこちら

img20061020.jpg

レギュラーティーでは最も短いコースでの

ラウンドだったが、それでも6,600ヤード


その昔、職場の例会も開催していたが

あまりの長さに、年配者から


グリーンに全く届かん!

パー取れない!


と、不平不満が出て翌年からコースを変えざる

を得なかった経緯がある


全く期待していなかった芝の状態も

カート乗り入れOKにもかかわらず無問題

気温もちょい寒だが、ラウンドには支障なし


なのに


客がいない…


土曜の昼前なのに、駐車台数40台程度…

経営大丈夫なのか?


本日の結果

40-48 P37



コメント

☆Tadさん
 ここって状態がいい記憶が無いんですよね
 今年は例年になく暑かったから
 予想外だったのかもしれません

 あんまり気候も良くないし
 敢えてラウンドする必要はないと思いますよ 

Posted by:きりと at 2006年10月22日(日) 20:03

綺麗なコースですね。
88は良いですね~私は昨夜、練習に出掛けて
約400・・打って、とても良い感じです。

此処は釧路ですか
釧路には私の幼馴染がいて何度か出掛けました。
ゴルフはプレイした事が有りません・・

Posted by:Tad at 2006年10月22日(日) 06:52

☆バブルゴルファーさん
 わかります、わかります
 自分も去年は85~95に収まってたのが
 今年は数年ぶりに110とか叩いちゃって
 恥ずかしいやら、情けないやら…

 このコースの長さは特別ですよ


☆ゴルファー好奇心さん
 いつも楽しく拝読させていただいています
 また、覗くこともありますのでよろしくお願いします
 

☆ダッチさん
 ダッチさん鋭い(笑)
 つい数年前まで、人生の大部分をそこで過ごしましたよ
 たしか美九郎さんもでしたよね?

 遅れましたが、よろしくお願いします
 
 
Posted by:きりと at 2006年10月21日(土) 19:33

はじめまして、Teamどさんこのダッチと言います。
きりとさんのブログを本日拝見させていただき、気になってコメントをしました。
私は4年前まで釧路に住んでおりました。
きりとさんのHMネームとブログ内容でもしかと思いまして。もしや釧路出身ですか?

Posted by:ダッチ at 2006年10月21日(土) 13:39

平素
ブログをご愛読いただき
感謝申し上げます。


Masa Nishijima

Posted by:ゴルフコース好奇心 at 2006年10月21日(土) 13:13
小生のブログへのコメントありがとうございます

ココのところ90代前半をキープしていたのでショックも大きく、落ち込みました。

コメントいただき、大変うれしかったです。

それにしてもフロントで6600y・・・う~ん!? フルバックからだと7200y位なのでしょうか?? レート73位になりますよね。さすが北海道!!


Posted by:バブルゴルファー at 2006年10月21日(土)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
