スポンサーサイト


移転しました

本日より、こちらで日記を書くことにしました


お仲間さんは雨風呂が多いのですが

今までどおりと似た感じで継続したいので

FC2にしました


GDOの過去記事については

手作業での引越しになりますので、まだ終わっておりません

3月まで時間があるので順次作業をしていきます


記事は遡りの日付で作成できますが

コメはそうならないようなので、記事に貼り付けます


リンク、お友達関係は

GDOと違い数だけ競う、お馬鹿な方はいないようなので

基本的にはお受けします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりとさん、GDOブログはHDDにコピーして満足しました(笑)

ソフトでどかん!とFC2に引越ししたいとこですが、GDOは候補にないのですね。
残念。

私のとこは、記事馬鹿みたいに多すぎて、とてもとても移せません。

お友達とのやりとりは、HDD内の秘密にしました(爆)

見っけ!

なんかスッキリしていますね。
一度、お引っ越ししたのですが思案中です。(^^;
記事の書き込みに時間が掛かり過ぎます。
また来ますね。^^

お引越し

お引越し順調ですか?
いいなココ なんか 広いし
アメブロは ななだか余計なモンが いっぱいあって わからんです
でも 仲間が増えちゃったので 移動はしないかも・・・
リンク貼りますので これまでどおり よろしくね

No title

☆しょぼさん
 弱小ブログなので移転の対象になっていないようですね…
 私は短いブログが多いので手作業も可能でした(笑)
 一応、落ち着いたらバックアップも取るかも…です

☆ルイさん
 以前と同じような感じでブログができることを第一に考えて
 移転先を考えました
 お仲間さんが少ないのは残念ですけどね

☆いりさん
 2~3割の段階です…(泣)
 余計なものがないのがいいでしょ(笑)
 カスタマイズも可能らしいですが、今の私にはそこまでは
 無理ですが、チャンスがあったらチャレンジを考えてます
 リンク了解しました
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
