スポンサーサイト


風邪引きました

10月は長期に部下が不在の中

必死こいて仕事をし、無事一段落ついたので

月曜日に休暇をもらって4連休


さあ、1泊で温泉にでも行くぞ!

なんて計画してたら

昨日の昼過ぎから何となく寒気が生じ、夕方には

頭がぼやっと…

今日は幾分回復気味なので

インフルではなく、単純な風邪ですな


連休明けは会社のエライ方々と打ち合わせが

あるので、おとなしくブログの移転先を

検討しますわ


この「間の悪さ」はいつものことなので

諦めております


それにしても早く引越し先を決めて

移行作業を行わないとね

ここ数日話題になっていたブログを保存する

システム?でしたっけ

あれ便利なんですが、実際使っちゃうと

そのままになっちゃいそうで(笑)


コメント

☆レミ嬢
 顔はとまとってないよ~
 しかし、営業の人だけでなくウィルスまでも
 近寄れないとは
 レミ嬢、恐るべし 

☆デカさん
 過去のブログは愛着ありますよね
 手間はかかりますが、私は他ブログへ
 コピーします
 
☆ルイさん
 風邪はたいしたことはありません
 ラーメンはたべたいところですが
 ぶり返しても困るので、おとなしく
 家の中にいます

Posted by:きりと at 2010年11月22日(月) 10:23

今度は風邪ですか!?
大丈夫でしょうか・・疲れが今頃
出たのではないでしょうか?
師走が近いのですから、まずは
安静にして栄養・・ラーメンかな?(^^;

Posted by:ルイ at 2010年11月21日(日) 20:03

過去のブログは愛着あるし歴史なんで
そのままになっても保存はしたいね
風は早いうちに直してくださいね

Posted by:デカヘッド at 2010年11月21日(日) 08:27

あら。風邪?
顔がとまとっちになってるとか...
あたしゃ風邪知らずですわ....ウィルスにヤラれたのは
数年前のインフルエンザから無いです。
色魔パワーって、風邪に強いかもね(;´д`)トホホ

Posted by:レミ at 2010年11月20日(土) 23:04


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
