スポンサーサイト


肩痛再発

既に多くの記事にもなってますが

GDOから今回の件について下記の要旨で

メールが来ましたね


「コミュニティーについて、多くの意見・要望がきており

 対応策検討するので時間をいただきたい」


こりゃ最悪の内容だわ

今回の件は発表直後から大きくなっているのに

「検討するから時間くれ」だけじゃ、どーにもならんでしょ

週末は何をしてたんでしょうか?


相手から言われて決めたことを変えるなんて

そもそも何を検討して「コミュニティー」化するって

決めたんでしょうかね


それとも

あんまり移行する人が多くて

ア○ブロから苦情でも来てるから

時間稼ぎですかね(笑)


検討の結果、コミュニティー化を止めることに

なったとしても、ちっとも嬉しくないですわ


既に私…

記事の20%くらい、丸1日以上かけて

引越し先にコピーしているんですが(笑)


地味な作業ですが

調子良かった肩こりは再発

関節も痛くなってるんだよ

どうしてくれるんだよ(怒)


(注:この日までGDOからのコピーです)




コメント

☆美九郎さん
 開発費の関係は何処かで読みました
 仕方ないってことなんでしょうね

☆いりさん
 先ほど引っ越し先の記事をアップしました
 遅くなりました

☆ルイさん
 ホント、肩が凝るようなことは止めて
 欲しかったですね

☆しょぼさん
 遅くなりましたが対応しました
 承認もしました

☆さんたろうさん
 怒ると言うより呆れてます
 
 他の方法があるのは知ってますよ
 何分ズボラな人間なもので、それをやっちゃうと
 何処かへしまい込んで忘れちゃうんです
  
Posted by:きりと at 2010年11月23日(火) 22:27

まぁまぁ、そんなに怒らないで!
引越し先にコピーしている、って、
4年分をコピーするつもりですか?

私は引越し先に記事は移行しません。
多分、半年以上の記事なんて誰も見ないでしょうね?
見るとしたら、・・・私だけかも?
なら、別の方法で保存します。

Posted by:さんたろう at 2010年11月23日(火) 21:55

きりとさん、ブロ友申請したいので、
私のFCブログの方に、きりとさんのブログのアドレス(リンクタグ)を
書き込んでいただけませんか?

Posted by:syoball at 2010年11月23日(火) 19:20

すみません~又してもの前で
声を出して笑ってしまいました。<(_ _)>
私も最近、肩がこって来てます。
同感です!^^

Posted by:ルイ at 2010年11月22日(月) 22:06

引越し先は 非公開?
記事を手作業でなんて きりとさん マメなのね
僕は自然消滅

Posted by:いり at 2010年11月22日(月) 20:39

コミュをやめることは100%無いでしょうねぇ~
開発費にかなりお金を出してるからぁ

サーバー1台立てて、ブログはコミュから切り離して継続するかどうかでしょうね。
今のコミュのはメモ書き日記ですからね。

まあ時代がブログの価値を下げてきているので流れなんでしょうね

ところで体調は?
ところで来年の異動は?釧路?(笑)

Posted by:美九郎 at 2010年11月22日(月) 17:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
