スポンサーサイト


こまりました

足が痛いんだよ!


左足の膝のちょい左下あたり

朝から何となく違和感があったんだが

何ともなさそうなので、散歩がてら買い物へ


ついでに昼飯も…ってことで寄り道して

食べ終わって店を出て歩きだしたら


鈍痛~!!


我慢して歩いたが

10歩行っては痛さで立ち止まり

また10歩行っては立ち止まり…


足を踏み出して、体重がのると痛いので

最後は足を引きずりながら帰宅しました

こういう時ってどう言う理由か

タクシー拾おうにも全然こないんだわ

我慢して歩いたら、膝の裏や

大腿部の筋肉も痛くなりました(泣)


今は多少良くなりましたが、部屋の中を

普通に歩くと何となく違和感が

曲げるのはそれほど問題がないんですけどね


転んだとかぶつけたとかは全くないんですが

一体何が原因なんだろ

正月の不摂生か(笑)


ってか

そんな冗談言ってる場合じゃないぞ!


そんなわけで

ゴルフのことを考えてる状況ではありません

春まで直るのか?



コメント

☆レミ嬢
 歩く分にはほとんど問題無くなったよ
 ただ、急に力が入ったりするとまだ違和感が
 一応、よくなっている感じなので
 もう少し様子をみてみます 
 
☆いりさん
 体重の増加あります
 その辺の影響もあるんでしょうね
 状態はかなりよくなっていますので
 とりあえずはホっとしています

☆としきちさん
 上司が痛風持ちなので聞いてみたら
 どうやら痛風ではないようです
 歩く分には違和感がないので、もう少し
 様子をみてみます

☆ルイさん
 状態はかなりよくなっていますよ
 原因は定かではないですけど
 もう少し様子を見てみますが
 多分一時的な痛みだと思われます
 今年多分勝てません

☆もーたんさん
 もーたんさんも膝が悪いの
 筋肉が落ちてるって、そんな感じは
 しないんですけどね
 お互い、春にはベストなコンディションに
 したいですね

Posted by:きりと at 2010年01月15日(金) 22:31

私も左ひざがちょいヤバです・・・
何となくですが筋肉が落ちて来ているせいもあると
感じてるので、このオフは足腰の筋力UPをしようと
思ってます
お大事にして下さい

Posted by:もーたん at 2010年01月14日(木) 23:28

私はそこまででは有りませんが左膝に
違和感を感じて練習を少しだけ
控えました。
元に戻りましたがきりとさんの場合は
違うようですね・・(^^;
お大事にしてください。
それでなければ今年は本気で戦えません。
ああ・・言っちゃった・・(^^;

Posted by:ルイ at 2010年01月12日(火) 21:33

整形外科で ひざに 溜まった 水を 抜いてもらったら、
痛さが ウソのように 引いて 回復しました。

私の場合は 痛風が ひざに 来たのだとの 診断でした。
お大事に どうぞ

Posted by:としきち at 2010年01月12日(火) 13:03

あああ 膝ね
僕は30後半からですが寒い時痛むんですよ
体重増えてませんか?
まずは 暖かく!デス

Posted by:いり at 2010年01月11日(月) 19:39

水がたまってるとか?
ときどき意味不明の痛みってあるよねぇ。
押して痛いとかなら見ぬふりできるけど歩いて痛いんじゃ。。。

で検査したほうがいいかも。
湿布だけもらって終わりにならないように検査検査。

雪が融けるまでまだ3か月あるから大丈夫。
膝は万全にして池に刻みましょうプッ

Posted by:レミ at 2010年01月11日(月) 16:47



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
