スポンサーサイト


余計なことを

ちょっとバタバタしてて更新もままならない

きりとっちです、こんばんは

遅めの帰宅で自炊が面倒なので

今日は湯豆腐を食ってます


いや今日「も」だ(笑)


ちなみに

豆腐以外の具材は一切入っておりません


さて

土曜日、朝からどーも身体が重くて

疲れてるんかなぁーなんて思ってたら

19時位に頭が重くなりまして


熱は無かったようですが

黙って座っていることすらできない状態

そこら辺にあったチーズか何か口にして

薬飲んで速攻で寝ました


おかげさまで次の日は頭は重さは

治まったんですが、身体がダルくてダルくて…


よく考えると木曜日に風邪っ引きの上司と

行動していたので、それがうつったのではないかと

忙しいときにホントに余計なことを(笑)

まだまだ本調子ではありません


あぁ、ゴルフネタですが

同僚がCSか何かを見たら

外国ではもうツアーが開幕したとかで

影響を受けて練習へ行ったそうですが

あまりの寒さに30分居たか居なかったかで

帰ってきたそうです

ヒーターも屁の役にも立たなかったとか…




コメント

☆としきちさん
 私、1度に1丁をぺろりと食べますが
 その場合、お吸い物の素は1袋でたりますか
 汁は飲むんでしょうか
 あくまでも出汁なんでしょうか

☆いりさん
 独り者なので、栄養ってより
 手軽で温かい物に走ってしまいます
 体調悪いとなおさらですわ
 会社帰りに立ち寄れる店もありません
 
☆レミ嬢
 冬場にゴルフができないから
 シーズンに入ると楽しいのですよ
 冬眠冬眠… 

Posted by:きりと at 2010年01月24日(日) 15:30

ハワイでゴルフしてる人たちCSで見て
ゴルフしたぁ~い
って思って練習に行きたくなった人間がザワにも。
もちろん外に出た瞬間一発アウトだった
やっぱ4月まで冬眠冬眠

Posted by:レミ at 2010年01月20日(水) 23:16

まあ とりあえず暖かいものが最優先になりがちですね
明日からまた大荒れらしいです。
風邪が悪化しないよう 栄養つけなきゃ
? (笑)

Posted by:いり at 2010年01月20日(水) 21:36

シンプル湯豆腐には ・・・

 永○園の まったけ風味のお吸い物の素が
 良く合いますよ。

Posted by:としきち at 2010年01月20日(水) 12:02


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
