スポンサーサイト


モワモワ

水道が凍りつくほど厳しい冷え込みだと思ったら

一転して

道路がグチャグチャになるほど気温が上がったり

激しい身体の変動に気温についていけなく

なっているきりとっちです、こんばんは


これでまた冷え込んだら、

道路はツルツルになって滑りまくるか

ガタガタになって走りにくくなるか

になっちゃうんだよなぁ…困っちゃうね



さて

今日も昼から片道1時間半弱の日帰り出張

車に乗り出発し、会社の敷地をでて

わずか数mのところで…



オカマ掘られました(笑)



最初は氷の塊でもぶつかったのかな程度に

思っていたんですが、後ろを振り返ったら

すぐそこに後ろの車の中のオッサンが見える


その位置に普通は居ないんじゃないの

と思った瞬間

「あぁ…ぶつけられたんだな」とわかり

とりあえず会社の敷地内に戻り車の点検


で、バンパーも凹んだ様子もないので

何事も無く、そのまま出張へ(笑)

一応大丈夫か?とは聞かれはしたんですが

なんともなさそうなので出張へ行っちゃいました


戻ってから

こういう事故は後から痛くなるとか

一晩寝たら痛みが出るだとか

言われ放題


本日の仕事の後処理で残業していたら

なんだか首やら頭やらがモワモワしてきたので

途中で切り上げて帰宅しました


ホントは明日は温泉でも行こうと思ったのですが

おとなしく家で寝てることにします


あっ!今はですね…

アルコールで感覚を麻痺させてます(爆)


コメント

☆レミ嬢
 今年が後厄終わったか
 あんまり信じていないんですが
 結局、温泉へ行きました
 温泉はいいですわ

☆ルイさん
 一晩寝ても何ともないようです
 たぶん、大丈夫だと思いますよ
 今日も何ともないですし 

☆いりさん
 アルコール麻酔は良くやりますよね
 首は2日経ってもなんともないようです
 とりあえず安心しました

☆としきちさん
 それは言ってはいけないんです
 それなりに本人が気にしているのですよ
 決して脅してませんから

Posted by:きりと at 2010年02月13日(土) 19:47

掘った 方の おっさんは 「ホッ」っと したでしょうね。

だって 第一印象の きりと さん おっかなそうですもの。

Posted by:としきち at 2010年02月12日(金) 11:35

あああ よく やります アルコール麻酔
でも 気をつけてね
クビやったら 悪化したら長いよ

Posted by:いり at 2010年02月11日(木) 21:17

大丈夫ですか?(^^;
今年も楽しくラウンドしたいので
お大事にしてください。

Posted by:ルイ at 2010年02月11日(木) 17:24

きりとっち、厄年?
いや、きりとっちはまだ20代後半くらいのはずだから
それは無いか
ただでさえカラダの調子がイマイチなのに
首がモワモワ?
逆に温泉とか行って温めたほうがいいんじゃない?

Posted by:レミ at 2010年02月10日(水) 23:53



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
