スポンサーサイト


1,200m

昨日までに、掃除、洗濯、買い物にフリーペーパーの

片付け等を終えて、今日は全くのフリーな休日だった

「チョコはもらえなかった」きりとっちです、こんばんは


くそ~平日だったら

生保のおばちゃんレディーにもらえたかも知れん(笑)


完全フリーの休日ってことで

いよいよ、初打ちか!

なんて思った方もいらっしゃるかもしれませんが


スミマセン

ゴルフのことなんて、ブログを書くまで

全く頭の中にありませんでした(笑)


で、今日は

わが町から南に車を走らせ、国道から

道々(本州でいうところの県道)へ曲がり

ツルツルの山道を登っていき

100214_140036.jpg


(これは帰りの下り坂です)

行った先がまた温泉(爆)


しかし…これが大当たり

数ヶ月前に浴室を改装したばかりで綺麗

浴槽もかなり広めで露天も広い

眺めも最高

100214_134413.jpg


(実際は木の向こうの平地も見えます)

数日前に行った温泉より入浴料が安いのに

その良さと言ったら桁違いでした

別途ガソリン代もかかってるけど…


その広さ故、混んではいませんでしたが

入れ替わりに人が入ってくるので

写は撮れず


しかし、食べた食事が…ねぇ…

100214_134924.jpg


ドイツ風カレーっていうから期待したんですが

おつまみで出てるソーセージとフライドポテト用に

切った芋が入ってました

なんか如何にもって感じですわ

ラーメンを食べればよかったかも…です


しかし、ドイツのカレーって

ソーセージが入ってるのか、大いなる疑問です


コメント

☆えばやん
 ソーセージとポテト入っているから
 ドイツ風って安易だよな~
 つーかドイツってカレー食べるのかが疑問

☆ルイさん
 人がいると写はとれませんよね
 下手したら犯罪者になりますもん
 ラーメンいいですねー
 私は最近回数減りました

☆レミ嬢
 味自体は普通だったんだけど
 ソーセージにポテトの量が多かったわ
 普通のカレーを食べればよかったし

 ちょこ食べても何も起きませんよ

Posted by:きりと at 2010年02月21日(日) 14:55

ドイツ風カレーは、きりとっちの胃にはキツイんじゃ?
チョコ、そうだ、バレンタインは日曜だったものね
きりとっちがチョコを食べたら
湿疹が出来るイメージがあるんだけど、偏見

Posted by:レミ at 2010年02月17日(水) 23:23

私・・お風呂での写真を撮るのは
非常に苦労しています。(^^;
昨夜はラーメンというか中華そば?
を頂いて来ました。^^

Posted by:ルイ at 2010年02月16日(火) 20:51

ドイツ風カレー、ウケる…。

ソーセージが入ってるからドイツ『風』って
いかにもだね。 (笑

私も気になってネットで調べてみたけど
イマイチ分からなかった。

ブログのお友達にドイツ在住の人が居るから
(最近帰ってきたみたいだけど)
聞いてみよーっと。

Posted by:えばやん at 2010年02月16日(火) 11:54



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
