スポンサーサイト


あっさり系

いろいろとバタバタしていてブログの更新も

1週間も空いてしまった、きりとっちです


出張も行ってるんですが、ここのところタイトな

スケジュールでの出張が多く、ネタもないので

更新まで至っていません


夏場は現場への出張なので時間の余裕も

あるんですが

最近は相手先へ時間指定で出張するのもので…


とりあえずは生きていますので、ご安心ください


内容がない更新なので、写でお茶を濁します(笑)

100220_161051.jpg


中央バス?のバスセンター地下にある

「千○」

超あっさり系で評判になってます

調理しているのは女性です


そういえば中○区に

純すみ系の「千○」ってのもありましたが

最近行ってませんわ


コメント

☆copenさん
 時間もお昼外れてたのもあったのか
 ぬるめだったのは事実
 ただ、この手のあっさり系は油少ないから
 昨今のラーメンと比較してもぬるめに
 感じやすいんだよなぁ…
 煮立たすと出汁が飛んじゃうし
 
☆いりさん
 この店だけが目的だったので
 中華屋さんは気がつきませんでした
 昔、パチ○コ店があった記憶がありますけど

☆ルイさん
 最近、こってり系がキツくなってきたので
 こういうあっさり系は良いですよね
 駐車場がないので長年行けませんでした

☆としきちさん
 らーめん「○太」です
 お昼の営業時間終了間際だったので
 お店の方、バタバタしてました
 車だと行きにくい店ですよね

☆レミ嬢
 陸続きだから大丈夫…
 てか、俺は犬程度の扱いか

Posted by:きりと at 2010年03月06日(土) 10:25

きりとっちが濁る前に、送別会を。。。
でも別れるワケじゃないから、いっか~
物置はいつでも空けておくわよ~
ペンチひとつで壊れるようなカギもついてるわよ~

Posted by:レミ at 2010年03月04日(木) 00:23

愛想の良いおかみさんですよね。

らーめん「○太」ですね。
トリガラスープの 細麺なのに 腰が ありますよね。

職場が変わってから もう ずいぶん 行ってないですね。
いつも 通過してしまっています。

Posted by:としきち at 2010年03月02日(火) 16:26

これは一度、お邪魔しなければ
いけないと思います。
私の好きなタイプです。^^

Posted by:ルイ at 2010年03月01日(月) 21:39

中央バスターミナル地下には 会社が近かったので よく行きました。
中華やさん まだやってるのかな?
ラーメン屋さんは行ったこと無かったかも・・・

Posted by:いり at 2010年03月01日(月) 18:38

以前食べたときは、味は良かったんだけど、少しぬるかったんですよ。
今回はどうでした??

Posted by:copen at 2010年03月01日(月) 15:32




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
