スポンサーサイト


結果(ダテ&ザワ編)

身体がダルいので結果だけさらりと…

ムンク杯

皆が注目する第1打はチョロ(笑)

眠いし1週間クラブを握ってないし

こんなもんでしょうな


その後はよく覚えていないため

手元のスコアカードで確認すると


結果

47?45 33P


眠かろうが、パーシモンでラウンドしようが

結果は普段と変わらないし?(笑)

コンペに参加された方々が不調だったためか

予想外に優勝となりました


賞品であるムンクのヘッドカバーは

あまり使いたくないんですけど(笑)

ただ出なくても、ちょっと変な人っぽいので

不気味なヘッドカバーはマズイくね?



その日移動して、翌日

雨のザワ

予報では晴れたのに雨、雨、雨

ダテから誰かさんの雨男ぶりを

持ってきたわけじゃないです


気持ちが萎えるくらいの雨

しかも待ち待ち状態でやる気も…

雨でFWがぬかるんでランも出ず

ドラがいい当たりだと思っても180Yも飛ばず

早いんだか遅いんだか

よくわからんグリーンにもてこずる

で、ハーフは50分待ち


結果

51?52 43P 3パット8回(爆)


アウトもインも20P越えでした(笑)

前日入った距離が全く入らず

バカパットさんは私自身でしたわ…


結果はグズグズでしたが

たのしい仲間とのラウンドだったので満足でした

あわやホールインワンも出たし?

ええ、私ではないです


出来れば、晴れた日にラウンドしたかったですな



コメは追ってしますのでご了解ください



コメント

☆かつのりさん
 ムンク杯、お疲れさまでした
 最終日は残念だったね
 いやいや雨はかつのりせいじゃないよ
 たまたまです
 ヘッドカバーは来年のムンク杯でお見せします

 カニはホントだったろ
  
Posted by:きりと at 2010年10月17日(日) 20:16

先週はお世話になりました

僕よりも遠い距離を爆走したんですよね
ぜひとも、ムンクのヘッドカバーをつけてください。

ちなみに、雨は僕のせいじゃないと思います。
でも、一応すみませんって言っときます

**ほんとにカニ落ちてるんですね(笑)

Posted by:かつのり at 2010年10月16日(土) 22:21

☆レミ嬢
 風邪は大丈夫だけど膝が…
 だいぶ良くなったけど完全じゃねーし
 肩も痛いし、もう変体大変だよ

☆美九郎さん
 この辺りはロシア人ばかりだから
 あんまり影響はないかも(爆)
 ただ、一番眠いときだったんで 

☆かもめさん
 キャンピングカーは維持費が
 賃貸住まいなので置き場も困るし
 ムンクのカバーは大事に取っておきます

☆ルイさん
 我ながら無茶したな…かと(笑)
 パットはラインも距離感もわからなくなって
 ノー感で打ちましたので
 まったく進歩はありませんよ
 
☆kahanaさん
 挨拶はお互い様です
 優勝は皆さんが不調だったからですわ
 全然スコアは良くないし
 また来てくださいね

Posted by:きりと at 2010年10月15日(金) 21:40

ムンク杯にお邪魔したkahanaです
ちと二日酔いで頭がくるくるしててご挨拶ぼーっとしちゃって失礼しました

優勝おめでとうございまするぅ~
kahanaなんかよりハードスケジュールなのにスゴっタフぅ~

なにげに・・ムンクのヘッドカバー想像と違って可愛くてうらやましかったにゃ
また北海道にお邪魔した際よろしくお願いいたしますよろぴこりん

Posted by:kahana at 2010年10月13日(水) 20:17

本当にお疲れ様でした
間違いなく疲れです。
パット数の違いに驚くばかりです。
上手くなる予兆かも知れません。(^^;

Posted by:ルイ at 2010年10月13日(水) 19:15

北海道縦断でのご参加有難う御座いました。
ムンクのヘットカバー自分も流石にNG(爆)
来年のムンク杯限定って事で宜しく
つうか、キャンピングカー買っちゃいましょう

Posted by:かもめ at 2010年10月12日(火) 23:44

ごめんちゃい!
放送事故ならぬブログ事故発生(汗)
目に線をしたのを載せたつもりが・・・
申し訳ないっす!
まあ、おいらと違って渋いからいいっしょ(笑)

Posted by:美九郎 at 2010年10月12日(火) 22:58

おちかれ様でした
下半身、風邪ひいてない?水はじいて無かったし。

Posted by:レミ at 2010年10月12日(火) 22:47

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
