スポンサーサイト


切れる

シーズンも終わりに近くなり

モチベーションが下がり気味だったんですが

膝が壊れたと診断されて

完全にモチベーションが切れてしまいました


例会で、ある方に

「ボール打つより素振りしろ」って言われたので

「よーし」なんて思ってた翌日だったもので

尚更ですわ


注射を打ったので、歩けなくなる程の

痛みは無くなりましたが、まだまだ階段は

スムーズには上り下りは出来ず…

体重移動する素振りなどは論外

困ったもんですな


一体、原因は何だったのか

未だによくわかりません

それもまた非常に気持ちが悪いですわ


コメント

☆レミ嬢
 かなり良くはなっていると思われます
 来シーズンは問題はないかと…
 オフはゆっくり休みますわ

☆ルイさん
 大丈夫ですよ
 水が溜まるようであればかなりヤバかった
 ようですが、そこまではいってませんので
 オフはゆっくり休んで来シーズンに
 備えます 

Posted by:きりと at 2010年11月14日(日) 10:52

大丈夫でしょうか?
私は相変わらず元気でまだ数少ない
ですが挑戦しようと。^^
ゆっくり完治させて下さい<(_ _)>
来年も待っています。^^

Posted by:ルイ at 2010年11月09日(火) 22:19

お見舞い

口がへの字になってきりとっちが目に浮かびます。
刻むつもりが池に刻んでしまって、
膝から崩れ落ちる姿をまた見たいんでオフの間に
ゆっくり治してくださいな

Posted by:レミ at 2010年11月07日(日) 23:12

☆かもめさん
 可も無く不可もなくって感じですよ
 歩けなくなる程の痛みはありませんが
 取りあえずしばらくはゆっくりしてます

Posted by:きりと at 2010年11月06日(土) 20:57

膝の調子は如何ですか?
ムンクの呪いって・・・
呪いは直ぐ解けますから、しっかり治して下さい。

来年の函館遠征の為にも

Posted by:かもめ at 2010年11月05日(金) 21:13

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
