

1週間

こんにちは、きりとっちです

いよいよ当地での生活も2週間を切りました

今週は月、火と新任地での引継ぎ

後任者への引継ぎ、さらには送別会

合間を縫って通常業務

新居の選定、引越しやネット回線の手配

今日は新居の契約手続き

とホントにバタバタしております


明日からは2日間は荷物の整理と掃除だな

天気も悪いしちょうどいいや


100315_133747.jpg


月曜日に駅前ビルで食べた「おでん定食」です

あっさりな豚汁もついて満足でした

探せばよい店がありますな


坦々と引越し準備をしてますが

あんまり物を買ってないはずなのに

何故か細々したものが増えて処分に困ってます

いつの間にこんなに買っちゃったんだろ?


コメント

☆かもめさん
 残念ながら遠くなってしまいました
 予定では近づくはずだったんですけど
 札幌まではJRで5時間、車だと6時間以上
 じゃないかと…

☆レミ嬢
 レミ嬢の職場と違って
 普通の街だから大丈夫だよ
 タコは…食べてやります

Posted by:きりと at 2010年03月26日(金) 22:09

もう3月も終わりだね。
うちの会社もバタバタしてるよ。
きりとっちが言うように引き継ぎやら残務処理やら
新任さんが入れかわり地方から来て、あまりに山の中だから
びっくりして肩を落として帰ってゆく。。。
そして春がやってくるのね。

タコに襲われないようにね

Posted by:レミ at 2010年03月21日(日) 21:35

稚○って・・・
南なら良かったのに・・・
道内で一番遠いブロガーさんでね。
って、札幌までどれ位掛かるんですか?

Posted by:かもめ at 2010年03月21日(日) 21:01



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
