

片付かねぇー

水曜日が引越しだというのに

まだ7割程度しか準備が出来ていない

きりとっちです、こんばんは


これまでの引越しは

直前の土日の1週前の土日迄に自炊をやめて

外食に切り替え、鍋釜の類まで箱に詰め込んで

直前の土日は最終的な掃除をする

そんな感じで余裕があったんですが

今回は何を思ったか

昨日辺りまで自炊をしていたもんだから

全く片付かず


汚れが酷いところの掃除もしなきゃならんから

朝6時くらいからバタバタしておりました

あっ!雪も降ったんで雪かきもしましたわ(笑)

粗大ごみを捨てに行くのに

車を使わなきゃならなかったもんで


ここのきて更に問題が…

当地で小さい車に買い換えたものだから

車にあらかじめが物が積めない

部屋の中がダンボールと衣装ケースで

塞がっており、非常に作業効率が悪化してます


いずれにしても明日1日で何とか片付けますわ



コメント

☆レミ嬢
 引越しやら何やらで何日かの余裕は
 あるんだよ
 ねぇ…小さいわな

☆ルイさん
 離れるといっても陸続きですから
 の回数は少なくなると思うので
 あちこちまわってみます

☆兄さん
 そういうことになりました
 転勤族の宿命です
 事前に連絡もらえれば調整しますわ
 ヨロピク~

☆レミ嬢
 よく毎回遠くから来るなぁ~って
 呆れてたんじゃね

☆美九郎さん
 引越し当日まで片付けしてまつ
 気をつけて行って来ます
 チリもでませんわ(爆)

Posted by:きりと at 2010年03月31日(水) 08:07

明日引越しですね。
気をつけて移動してくださいね。
また近いうちに会いそうな気がする・・・(笑)
旭川のはちゃんと綺麗にしていくんだよ(爆)

ではまたね!

Posted by:美九郎 at 2010年03月30日(火) 22:58

↓その時同じ車内にいましたが、それはもう
すずめ兄さんの喜びようはハンパじゃなかったです

Posted by:レミ at 2010年03月30日(火) 21:35

久々に来たら恐ろしいことになってるじゃーないでつか!
・・・気軽に誘えないっすよ(汗
アノ青いノテをゴルフ場手前でハケーンしたときの
うれしさがたまらなかったのに^^

しかーし!オイラは誘いますよ。
ムリって言うと思うけどwww
某ゴルフ場のカモ達も待ってると思いますよ♪

Posted by:すずめ~ at 2010年03月30日(火) 19:49

お疲れ様です
また少し離れると思うと寂しく
なります・・
ご当地から美味しい画像と
グルメの記事を楽しみに
待っています。^^

Posted by:ルイ at 2010年03月28日(日) 17:38

そうだ、確かにあの車はコンパクトだった
キリがよく5日とかからにしてくれればいいのにね~
何がなんでも4月最初からじゃなくても。
転勤族は大変だわ

Posted by:レミ at 2010年03月28日(日) 16:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
