

誰もいない

今日は天気がよかったので

ドライブがてら遠出してコース併設の練習場へ行ってみた。

高いガソリン代をかけて行くのに、ひとカゴ何百円ではどーにもなりません

当然「打ち放題」ですよ(笑)


とはいえ、闇雲に数を打っても仕方ないので

普段練習場ではもったいなくて打てないウェッジを重点的に打つことに


平日のうえ、午前スタートが終わる頃に行ったので

練習場にはだれーも居ません

昨日の早朝といい今日の練習といい、だれーもいないっていうのはいいですなぁ


結局、ウェッジで150、それ以外で50

グリーン周りのアプローチを100くらいやって終了

シングルさんなんかは色んな打ち方をするのだろうが

技術云々を言えるレベルではないので

とにかく狙った付近に打つ!ことだけをひたすら練習


とりあえずグリップが緩んでダフることはなくなったです

いや~本番でこれやるとマジ虚脱するんですよ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
