スポンサーサイト


辛い

膝が痛いのです、左膝が

月曜の夕方くらいから違和感がでて

火曜の昼頃には足を引きずるくらい


帰宅時が最大で泣きそうになりながら

歩いて帰宅しました

タクシーを拾おうと思っても

こんなときに限って来やしねえ(笑)


今はかなり良くなったものの

左足に体重がかかるような階段や歩道の段差は

両足が同じ段にあるような状態にしないと

上り下りできませんわ

急に曲げるのもかなり厳しく…


実は先週は左肩と左の首が痛くて

会社に塗り薬をもっていく状態

今も完治しておりません


年は取りたくないですな


今週来週はラウンドもないので

ゆっくり静養します

遠征の疲れよりも膝や肩の方が辛いわ



コメント

☆いりさん
 いりさんも膝痛
 お互い無理しないようしましょうね 

☆レインボーショットさん
 お疲れ様でした
 豪快なショットに度肝を抜かれました
 次の機会もあると思いますので
 ヨロシクお願いします
 その時はまたドラ変えてますかね(笑)

☆美九郎さん
 ドラッグストアで皇醇見たらいい値段してます
 ちょっと手が出ませんわ

 ムンクの呪いなんすっか
 去年も痛くなったんですけど…
 恐るべしムンク 

☆デカヘッドさん
 ほぼ1週間過ぎて、ほとんど痛みはなくなりました
 また出るようであれば行きます
 一人ものなので気をつけているんですが
 膝痛まではフォローできません

☆ルイさん
 一応痛みはなくなりました
 まだ場合によって違和感は残ってますけど
 までには万全にしておきますよ

Posted by:きりと at 2010年10月17日(日) 20:29

大丈夫ですか?(^^;
本気で心配しています。
無理は禁物です・・人の事をとやかく
言える私では有りますが。
必ず復活します!^^
待っています。

Posted by:ルイ at 2010年10月15日(金) 21:36

早く行かないと・・・激しくなってからでは治りが悪いですよ

早く行けば注射で痛みは取れます
遅くなるともう無理かもね
ぼちぼち身体のケアにをかけないとね

Posted by:デカヘッド at 2010年10月15日(金) 20:57

疲れが蓄積されてきてるんだよね、きっと。
年って・・けんか売ってる?(爆)
私のシャンク同様、ムンクの呪いだって

皇醇のむか?(爆)


Posted by:美九郎 at 2010年10月15日(金) 16:13

先日は、ホント遠い所
お疲れ様でした

今後とも、よろしくお願いいたします。
函館方面に、お越しの際は
一言、お声をくだされば…。

次、お会いするのを
楽しみにしております
 
Posted by:れいんぼーショット at 2010年10月15日(金) 11:49

僕もなんだか昨日から左ひざ痛デス
急に寒くなったからね。お互い冷やさないよう注意しましょ

Posted by:いり at 2010年10月15日(金) 07:36

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
