スポンサーサイト


今日の行動

もうそんな時期ですな

ゆっくり寝たかったところですが

朝から旭○まで4時間移動し

先日購入した冬タイヤへのタイヤ交換


もう1シーズンくらい大丈夫かと思ったんですが

雪の無い今時期から履いて長距離を走るもんだから

かなり痛んでましたね


その後、折角旭○へ来たので

久々に打ちっぱなしで練習

捨てるタイヤを積んできたのでバックが積めず

3本だけバラで持ってきました

膝の関係もあるので、ほとんどアプ練でした


この練習場は前の家から近かったのですが

ボロ過ぎて近寄らず…

でも行ってみたらそうでもなかったなぁ

旭○在住の時に行けばよかったわ(笑)


さらにその後

ちょっと行ったところにある

スーパー銭湯でひとっ風呂

子供なら溺れるんじゃないかと思うくらいの

強力なジャグジーがありまして

これが疲れた時によいマッサージになります


滞在4時間、移動が往復8時間…

毎回思うんですが、移動時間が全くの無駄ですな

しかし、それが最北の地の定めだから仕方ない(笑)


明日は晴れれば練習へ行くつもりですが

最高気温が13度だからなぁ…



コメント

☆レミ嬢
 あちこち痛んで
 ほんと変態、いや大変ですわ
 雪は降らなかったみたいだけど
 いつ降ってもおかしくない状況だわ
 でも今年は雪かきは少なそうだから
 次回楽しみにしてます

☆デカヘッドさん
 こちらでは冬タイヤは必需品です
 装着しないとどこへも出かけられません
 命にもかかわりますから
  
 心配おかけしましたが
 膝は落ち着きました
 階段も普通に登れますよ

Posted by:きりと at 2010年10月17日(日) 20:36

冬用タイヤは履いたこと無いけど
そちらでは必需品なので大変ですね。
膝の調子はいかがですか・・・
寒くなるのでケアをしてくださいね

Posted by:デカヘッド at 2010年10月17日(日) 08:43

タイヤも痛むし肩も膝も傷むし、ほんと変態大変
明日は雪予報じゃなかった?寒くなるね。。。
もっと肩揉む練習しとくから、次回お楽しみに

Posted by:レミ at 2010年10月17日(日) 00:21

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
