スポンサーサイト


ぽっかり

外は快晴で暑くも無い

まさにゴルフ日和なのに今週はラウンド予定がない


予定もなかったわけではないが、午後から所用があり

次回にとの話しに


しかし…所用が相手方の都合により「キャンセル」となった…

2~3日前から都合が悪くなったの知ってたが連絡が遅れたとのこと

シーズンも残りすくないんだから、はよ、言ってくれって…


コメント

タイヤ交換といえば、僕が学生の頃はスパイクタイヤがまだOKでした。

スタットレスだと、圧雪を研磨しているようなもんですよね。
10年程前に岩見沢駅前からレンタカーを借りて走ってみましたが、
かなり怖かったです。

Posted by:だいKunパパ at 2006年09月28日(木) 21:07

全くですよ
でも、こういう性格って直らないんですよね(笑)

もう初雪降ったんですか?
地元だと特段ニュースも気にしないもので…

そろそろタイヤ交換の時期も考えないとなぁ
夜や明け方に峠越えするなら、あと半月位ですよ

Posted by:きりと at 2006年09月27日(水) 23:43

まったく同感です!
当日都合が悪くなるならともかく、連絡が遅れただけってのは一番腹立ちますよね。

>シーズンも残り少ない…
そう言えば大雪山も初冠雪ですね。

Posted by:だいKunパパ at 2006年09月26日(火) 22:05



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
