スポンサーサイト


結果(想定外編)

週末、急遽ラウンドしようとなって、2~3箇所のコースは

問い合わせるもことごとく


「キャンセル待ちです」


と冷たく言われた…トホホ


そんな中で、唯一空いていた河川敷コース

1ヶ月程前に早朝でラウンドしたことがあるが

正直いいイメージはないんだよなぁ


前回の早朝は、暑さと雨不足にやられたのか

芝の状態は最悪

あちらこちら芝がはげてて、ベアになっている上

カチンコチンですわ


・フェアウェーへ飛んだ当たりが転がってペナルティー

・刻んだのに転がってハザード


前のように、こんなんだったら、あまり期待もできないなぁ…

なんて思いながらコースへ向かった



ちょいと道は込んでたものの、ほぼ予定どおり

さあ、もうコースへ到着するというその瞬間に携帯がなる


陽気なサンバを想像させる着信音とは裏腹に不吉な予感が…









「ごめーん、飲みすぎで寝過ごしたぁ」






ん?






………






プレーする前からこれかよ!!(泣)





結局、到着後ラウンドできるよう手配してもらったけど

想定外の状況で力が抜けて思わぬ結果に


本日の結果 41-44 (合格)


レートの低い河川敷とはいえ、満足の結果でございます


とにかく

アイアン(7以下)とバンカーが1ヶ月前とは別人(笑)


それと



「3パット無し」



もしかして…人生初めてか?




10年近くも経験あるのに?


コメント

☆だいkunパパさん
スコア出やすい初心者向けのコースに行って下げたので
私のは信頼性がありませんよ

Posted by:きりと at 2006年10月02日(月) 22:24

こんにちは、GDOハンディが同じになりました。
( ↘ ですけど・・・)

Posted by:だいKunパパ at 2006年10月02日(月) 15:14

☆たらリン♪さん

有難うございます
ハンディが23→21になりました

今回は右手を少し意識しながらスウィングしたら良い結果となりました
ホント8月までがウソのようです(笑)

遅刻は勘弁して欲しいですね~
まぁ、今回の遅刻は前日送別会があったからなんですけど
北海道外への転勤は滅多にないものでついってことらしいです

Posted by:きりと at 2006年10月01日(日) 08:52

おはよ~ございます

早速スコア管理に入れましたね
ハンデ縮めおめでとうございます

条件が悪い所(特にグリーンとか固い所で)
自分の思った通りの所に打てる様になると、
逆に気持ちいいっすよ。上達してる事感じられますから~

同伴のものが・・・という事が最近あったので凄く共感を覚えます

昨日も同伴じゃないんですが、コンペの参加者が遅刻かまして、
危うく最終組スタート遅れる所でした※その人は遅刻魔なんです


Posted by:たらリン♪ at 2006年10月01日(日) 06:25



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
