スポンサーサイト


起きちゃった

昨日は全英女子なんかをダラダラ見ちゃったんで

10時くらいまで寝てるはずだったんだが目が覚めてしまった

その昔は何時までも寝ていられる子だったのに(笑)


さて、今日は午後セルフ

初めてのコースなんで楽しみではあるが、前回のこともあるし

前にも書いたとおり日没で回りきれない可能性があるんで

自分的にはそれほど盛り上がってはいない。


次週以降も予定があるんで

課題のショートゲームとアイアンの調整を目的に回ろうかな?


あとここのところ2ラウンド

途中でブチ切れちゃって100叩きしてる(笑)んで

90台で回ることかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
