スポンサーサイト


当たる

コース自体の状態が良くないのと

会社の人間とゴルフするのが面白くないので

今年の当地でのラウンドは終了と

思っていたんですが

最近、当地でのラウンド出席が悪いとか言われたし

日曜日でも利用できる割引権も当たっちゃったので

週末、オープンコンペへ参加することに

なってしましました


この割引券

2?3ヶ月に1回程度、今年ラウンドした人を対象に

知らぬ間に抽選して送ってくるものらしいです

ちなみに2回も当たったことあるのに

利用するタイミングがあわず1度も利用した

ことがありません


実のところ抽選なんかしておらず

最近来なくなった人に送って

割引券送らなくてもラウンドする人には

あまり当たらないって話も…(笑)


久々のオープンコンペですが

参加費3,000円も取るんだから

手ぶらで帰すってことはないよねー(笑)


それよりも週末雨なんですけど…

しかも最高気温13度なんだよなぁ…


昨日のお昼に霙だか霰だかが降りました(泣)



コメント

☆ルイさん
 まだ何回かありますよ
 遠出もあります
 タイヤも交換して準備万端です

Posted by:きりと at 2010年10月21日(木) 06:23

最終ラウンドでしょうか?
いや・・また遠出するのでしょう。
雪も近いので気を付けて下さいね。

Posted by:ルイ at 2010年10月19日(火) 20:28




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
