スポンサーサイト


ふー

昨日は1泊で出張

北海道で出張と言えば、ススキノでハメをハズす…と

一般には想像するかもしれないが

ススキノのある街から他へ出張なんだから

そんなことはあり得ないのさ(笑)


まぁ元々見かけとは違い酒はイケるくちじゃないし

残念ながらキレイどこのいる店も好きじゃないんだよねぇ


結局、田舎町の安宿の和室で部下と軽く一杯やって

男同士仲良く並んで寝ました(笑)


さて…久々ゴルフ関係の話題なんかを

今年転勤してきて7~8回プレーしたんだが

すべてセルフだった

元々キャディー付で育ったものだから

どーもセルフってのは好きになれないんだよなぁ


時にアドバイスを受けつつ、時に怒られつつ(笑)

そういうのもゴルフの楽しみの一つだと思うのだが

少しでも安くプレーしたいという仲間を無視しては

誘ってもらえないからねぇ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
