スポンサーサイト


あと何回

今シーズンも残り少なくなりました

とりあえず予定しているラウンドが

今月2回と来月1回、来月はまだ未確定ですが


そんな中、仕事で前任地へ電話したところ

週末のラウンド予定があり、空きがあるから

来いとの話


とくに断る理由もないので

とりあえず「行きますわ」と返事をしたんですが

調べてみたら、最低気温4度…

ここより寒いじゃん(笑)

失敗しました…


でも、メンツの一人が

気温が一桁ならラウンドしねーって奴だから

中止になるかも

可能性はかなり高いとみる(笑)


屋外での練習も今月一杯ですわ

屋内練習場は年内は土日営業しません…



コメント

☆ルイさん 
 まだまだそちらではラウンド可能ですよね
 Awaさんが放っておくはずがありません
 私は移動が大変なのであと2回で止める
 つもりです

☆デカヘッドさん
 週明けには吹雪になるような時期に
 なりましたので、オフは仕方がありません
 でもオフがあるからこそ、無理な遠征も
 行くのかもしれませんね

Posted by:きりと at 2010年10月24日(日) 20:18

もうオフの話ですか大変なところですね
こちらは暖かい日が続いてますよ
ゴルフが出来るだけでありがたいです

Posted by:デカヘッド at 2010年10月21日(木) 20:03

私はと言うと10月でオフにしようと
思っていましたがラストコール杯に誘われ
今日のラウンド終了後にAwaさんに
誘われてOK!また負けましたから(^^;

Posted by:ルイ at 2010年10月21日(木) 19:05

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
