スポンサーサイト


今日

会社のコンペあるのに、昨日は飲み会だった…

強面の顔や雰囲気に似合わず

元々お酒はあまり強くないんだよね(笑)

早めに切り上げたけど、やっぱり朝はツライですわ


コンペは個人戦の他、団体戦もあるんだが

まぁ、スタートは昼からなんで足を引っ張らない程度には

回復するでしょ


ん?

二日酔い気味のほうが余計な力が入らなくていいのかな?



コメント

間違いで途中で送信になってしまいました…

改めましてミケさん
二日酔いは解消されましたが、スコアは全くお話しになりませんでした…(泣)

お暇があればどんどん顔出してくださいな

Posted by:きりと at 2006年08月26日(土) 23:43


たらりん♪さん
あはは…結果は語りたくないですぅ
あっ!既にブログに書いてありました(笑)

でも、飛び賞は当たりましたよ


ミケさん、お初です!
二日酔いは移動中に解消されました



Posted by:きりと at 2006年08月26日(土) 23:40


はじめまして

思いっきり二日酔いで練習に行ったことありますけど、
その時は、よかったです。
ラウンドだと途中で辛くなりそうですね。

Posted by:ミケ at 2006年08月26日(土) 22:56


こんにちは今日はコンペなんですね。

これ見る頃はラウンド終わっているかもしれないけど

お酒が入ると力発揮する人もいますが、二日酔いはどうでしょ?
とにかく打ちっぱでやってる感じでスイング出来ればっしょ!

頑張って~ いい報告お待ちしています


Posted by:たらリン♪ at 2006年08月26日(土) 10:02




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
