

今日もこれですな

今週は水曜日くらいから日中の気温がプラスとなり

土曜日くらいまで暖かい日が続く何て予報があったもんで

今日あたり初打ちに行ってやろうなんて思っていたわけですが

残念ながら明け方からまたまたまた雪が降りやがる


というわけで、また行ってきました

151206_145509.jpg
(ここじゃないです)

知ってはいたのですがハードルが高く

一度も行けてません

マニアの中では有名らしいです、ここ

160211_140412.jpg

原○亭

この建物見た感じでわかると思いますが

一応民宿らしいですが、地元の銭湯代わりの温泉


昼間から地元の型がいらっしゃったので写は取れず

そもそもカラン(洗い場)4か所しかありません

1箇所は出入りの方とぶつかるレベルの狭さ

で、お湯は糞熱い

ヌル湯でゆっくり浸かりたい方なので次は無いです


興味ある方はこちらから → クリック



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
