スポンサーサイト


どうすんだ?

先週、練習へ行ったんですが

写を撮ったのをすっかり忘れてました

151129_130646.jpg
(手前は指です)

この日はお昼頃に練習場へ行きましたが

気温としては5~6度位かな

陽が出て、風が無かったんで、この時期としては

最高の練習日和でしたわ


まあ寒くてもここしか練習場が無いので

練習しようと思ったら来るしかないんですけど


ところで…

その後、雨が降ったので今は雪はないのですが

このままだったらボールの回収はどうするんですかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
