スポンサーサイト


結果(中止編)

12月になりました

芝刈りはオフになりましたが、ゴルフ系の動画やら何やら

色々漁って観ています


そういえばファイナルQTも終わり来年のツアーの

出場権がおおむね決まりましたが、若いプロが多くて

さっぱりわかりませんでした(笑)


さて、確か10月最終週だったか

今年最後の遠征ということでサークルの例会に

参加してきました


移動中、峠を降りた辺りでは問題なかったのですが

コースへ近づくにつれ雪が激しく…

スタートを遅らせて

雪が少々弱めになったところでスタート


ですが…

151025_122248.jpg

ハーフ折り返したところでこの有様

遠くの白いところがグリーン

視界不良でボールの行先もわからず

カート道が滑って非常に危険

ということで中止になってしまいました


サークルの例会は年に2~3回しか出られないので

非常に残念でしたが、天気には勝てませんわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
