スポンサーサイト


結果(??編)

荒れた天気のおかげで昨晩から今朝まで自宅待機

そのうち夜中の出勤とかが出てくると思うと目の前が真っ暗…

仕事とはいえ吹雪の夜中に徒歩で出勤ですぜ(笑)


さて、たまっていたラウンド結果

10月の初旬?もう調べる気にもならんわ

151012_083837.jpg

たった1か月半前、芝が青々してるなぁ…


この時期になるとやはり寒くなってくるわけで

お仲間さんもラウンドに腰が引け始める

そんなわけで仲間を説得するのも面倒なので

さっくり○見でオープンコンペに参加してきました


もうねコンペから時間も経ったちゃので

内容は忘れました(笑)

151012_114454.jpg

7~8年前に民事再生になったところ

ゴルフ好きのオーナーの企業に譲渡されたとのこと

キャディさん曰く

オーナーのプライベートコースの如く

コースの維持管理にはかなりうるさくて…(泣)

いやー価格の割にはメンテは良かったですな


来年も当地で勤務なら年次会員にでもなろうかな


結果

45-44 36P 3P4回 OB1回


ちなみに同伴の方は近隣のコースのメンバーさんで

クラブ対抗のメンバーでした

いやー上手かったですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
