

靄なのか霧なのか

週末は地元の例会参加後、実家泊り

疲れたちゃって、例会の話はまた別の機会にします


151017_063408.jpg

靄だか霧だかに浮かぶ屈○路湖の中島

朝の6時半ころ、気温は3~4度ってところですか

糞寒かったですわ


例会は今月が最終回

朝っぱらからこの峠を通るのも例会参加のためだけなので

この景色も今回で見納めですかな


冬はすぐ通行止めになっちゃうんですわ、この峠



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
