スポンサーサイト


遠征おまけ

遠征初日の夜

懇親を深めるために一杯ひっかけに行くため

ホテル近くで合流する予定が

私の宿泊しているホテルが地元民でもわからず

多少トラブル(笑)


「いかなんちゃら」と言う店で、もう一人加わり

4人で1年ぶりの再会を楽しみました

150912_191334.jpg

焼き物のための中央のコンロが邪魔ですが

刺身盛り合わせ!!

4~5人分ですが食べきれないほどでしたわ


しかし…

「いかなんちゃら」と店名で「いか」売りにしているのに

いかの入荷不足で2人前は提供できないとは…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
