スポンサーサイト


結果(遠征編その2)

遠征2日目をすっかり忘れてました

もう1か月も前の話ということで正直記憶が曖昧です


コースはこちら→クリック

PC_181.jpg
(写真はHPより拝借)

アコー系の大沼○イクです


前日から1人増えて4名でのラウンド

朝から小雨か雨模様


スコアカードをみると

17番までは調子が良かった感じですが

18番600Y(多分)でダフ、ダフ、ダフをやらかして

グリーンまで辿りつくのにかなりの打数を費やし

危うくダブルパー(笑)


パー5で砂にも入らず素で9も叩くなんて

最近の記憶にはありませんわ

久々の80台が見えてきて気が抜けたんでしょうな

結局90点叩いちゃいましたが(笑)



結果

43-47 32P 3P無し ペナの類無し


昼で終わって昼食も食べずに帰路へ

到着は21時30分くらいだったかなぁー(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
