スポンサーサイト


低気圧の影響?

いや~水曜から台風・低気圧での雨の影響は酷かったですわ

激しく雨が降るって感じではなかったですが

とにかくずーっと降りっぱなし


通勤途中では道路の排水が追い付かず片側2車線のうち

1.5車線が水で覆われたり、近所の学校ではグランドがほぼ

100%水没したりと…

朝から出張へいった連中は国道が通行止めで戻ってこれるのか

遠くから通っているパートさんは早く帰宅させろとか

もう右往左往(笑)


おかげさまで本日予定していた芝刈りはキャンセルになりました

暖かくて最高の天気だったのですけどね


151010_160120.jpg

仕方がないので練習へ行ってきました


いつもどおり受付へ行くと

「低気圧の影響で打ち放題はやってません」と

???意味が分からん…

「プリペイドカードのみの営業ですか?」


「一応、150球限度のコースはありますが」

あーなるほど

低気圧の影響でボールの回収が出来ず

バシバシ打たれたら困るってわけですな


「150球限度ですが値段は通常の打ち放題と同額です」

は?

何それ…


練習場がここしかないので強気ですな(笑)


隣町へ行く方法もあったのですが

夕方前のため行くのも面倒ってことで150球打ってきました


芝刈り環境の悪い、地方の悲しい出来事でした…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
