スポンサーサイト


開通

本日、やっとネット回線が開通となりました

もともと回線がなかったので、大家さんに許可をもらって

壁に穴をあけて室内に線を這わす…

そんな工事をしていきましたわ


ネタがあればぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします


ゴルフネタは…

しばらくありません(笑)



コメント

☆デカヘッドさん
 グルメと観光地しかネタがありません(笑)
 何とか掘り起こして記事にします
 できればネタを兼ねて離島もいってみようか
 とも思ってます

☆いりさん
 いや~まだまだ寒くてゴルフどころじゃ
 ないですわ…
 風は強いですね
 吹かない日は少ないようですよ

☆レミ嬢
 何とかかんとかやってるよ~
 片付けはまだ終わってないけどね
 飲み会はとりあえず水曜日に1回
 やったけど、本番は別にあるらしいわ

Posted by:きりと at 2010年04月11日(日) 20:23

ちょっとは落ち着きましたか
わが社ではザワ支店と合同異動飲み会が金曜にあるわ
きりとっちんトコでもありそうね~
なんか、場所が場所なだけに熱燗がおいしそう

Posted by:レミ at 2010年04月07日(水) 21:48

昨日、稚内CCの入り口まで行ってきました。
お仕事でね
とんでもない風でしたよ。ドラで100y飛ぶかな?
っと その前に 雪もたんまり ありましたけどね

Posted by:いり at 2010年04月07日(水) 21:13

最北端のグルメ情報をお願いしますね

Posted by:デカヘッド at 2010年04月07日(水) 20:28

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
