スポンサーサイト


結果(遠征編その1)

せっかくの長期の休みだというのに咳が止まらず

実家にちょっと顔を出した以外、ほぼ部屋に缶詰状態です

今シーズンもあと一か月ちょっとなので、あれこれ画策していた

わけですが、すべて流れてしまいました…残念

この調子だと今週末も無理そうですわ


さて先日行きました函○遠征の初日

150912_123038.jpg

コースは噴火湾を望む鹿○CC

ダ○ワハウス系列のゴルフ場とは知りませんでした

コースに隣接してホテルと別荘がありますが、場所によっては

フェアウェーから別荘の室内が何となく見えます(笑)


さて、内容ですが

正直あんまり覚えていないのですが

出だしからドラが全く当たらずゴロゴロが続き

鉄もイマイチだったような…


スコアカードによると

前半はダボ3つのトリ1つ、1オン3パットのボギもあり

後半は出だし2ホール続けてパーオン3パット(笑)

その後は何とかしのいでいつも通りのスコアでしたわ


結果

48-44 36P 3P3回(すべてパーオンw)


距離的には長くもなくフェアウェーも広めでしたが

クラブ競技をやってたためグリーンが滅茶苦茶速かったでした


土曜日の割にずいぶん空いているなと思ったら

競技をやってる日はほとんど客を入れないそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

遠征で体調崩した様ですが回復しましたか?

お返事

☆かもめさん
 遠征前から調子は良くなかったのです
 戻って体力が弱ってから一気に悪化しました(笑)
 今はほとんど回復しています
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
