スポンサーサイト


結果(今年も雨…編)

ハードディスクが壊れたパソコンも先週中に修理を終え

手元に戻ってきたわけですが、修理代がいつものコース

3回分と言うことで少々痛いところです。


土日はちょいと遠征に出かけていたため更新できず

芝刈りをいつまでの分を遡れば良いのかももはや不明なため

9月分から始めますわ


今年も年に1回の会社の有志によるコンペ

昨年に引き続き旭○開催



雨まで引き続かなくても

いいんんじゃないか(泣)




150905_121509.jpg


瞬間的に止んだもののすぐに降り出す…

小ぶりになっても再び降り出す…



もう勘弁してください(泣)



皆、そんな状況


昨年も書きましたが

このコース、粘土質で水はけが悪く、高さが出た球だと

フェアウェーに飛んでも地面にめり込む


雨の中探し切れず地面にめり込んだボールを

あちこちのホールで見かけましたな

そういえば私も浅いラフに打ったボールがロストに

なりました…どっかに埋まってるでしょう


そしてティーグランド

どこにもまともな場所は無く、グチュグチュ状態

カジュアルで救済受けられるんじゃねーのって感じ


私と言えば

このところの鉄不調によりダフりまくりで草鞋生産(笑)

下が柔いものだからちょっとダフっても草鞋になりました


コンペなのに

今年から表彰式は有志の飲み会の場で発表ということで

他のメンバーの上がりを待たず、さっさと帰路につきましたわ


結果

43-48 36P 3P3回 1ロスト


隠しホールの半分がパーじゃハンディもつかず

何の商品もあたらない順位でした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
