スポンサーサイト


弾丸観戦

木曜日から遅い夏休みです

せっかくの平日の休みのため芝刈りにでもと思うところですが

仲間が仕事のためできるはずもなく…


ということで暇を持て余してるので

金曜日に日帰りでニ○リレディスを観戦してきました

150830_085605.jpg


日帰りって言ったって片道5時間越えのため

夜中の1時に出発です(笑)


今話題となっている藤田、菊地の地元出身プロには

あまり興味はなく、観たかったのは森田プロのスウィングでした

地元にありながら多分ラウンドすることはない小樽カントリーを

見てみたかったってのもありましたけど


生で見てもあのスウィングは美しかったですね

それだけでも行った甲斐がありましたわ


しかし女子プロって小柄なのによく飛ばせるなぁー

びっくりしたわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
