スポンサーサイト


結果(数は少ないが…編)

前の週に遠征有りの連チャンしたもんで

この週は完全休養して普段やらない雑務なんかをしようと

思っていたわけですが…


前日の帰宅後

「明日1枠空いてる、どうせ暇でしょ?」みたいな連絡があり

結局、行ってしまったというわけです…

ちなみにメンツは私より役職が上の人ばかりだったので

断れませんね(笑)

まぁ、土日でも5千円足らずですから


150725_083441.jpg
(いつものコースです)


で、前回往復ビンタやらかした2番ショートで

今回も同じように砂場で行ったり来たりの7点

もうね、全く出る気がしないわけです…


それでも前半踏ん張っての後半

出だしバーディーで波に乗るかと思った11番で

セカンドをシャンクしてペナ…

この後、シャンクがショックで乗らず寄らずでトリ


さらに最後の方で右に飛んでってペナになったり

お得意のパーオン3パットやらかしたり色々あったわけですが

腐らず踏ん張って、そこそこの結果でした


結果

46-42 29P 3P1回 ペナ2回


パットが20台ですが、たまたまグリーン外しても

非常にピンに近くて寄せやすかったのと、1発直接入ったのが

あったためで、特にパットに開眼したとかではないです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
