スポンサーサイト


近況

車で10分も走ると

スーパーもあり、クリーニングもあり

ローカルコンビニのセイコーマートもあり

市役所さえも行けちゃって

当地は無精者の私にとっては意外と住み易い

街だなと思っている、きりとっちです

おばんでございます


不満をあげるとすれば

生協とラルズ(スーパー)がないことですかね

一応、生協には出資して会員になってますが

利用しないとポイントが増えません…


しかしですね…

当地は風が吹かない日が無いくらい

毎日風がピューピュー

今日なんて基礎がコンクリートの某ディーラーの

看板が折れて倒れそうな程の強風でしたわ


今日当たりは気温がプラスだったから良かった

ものの、気温がマイナスだったらと思うと…


ゴルフ?

そんな話は職場でも全くでておりません

早くてもGWくらいですかね



コメント

☆ルイさん
 元来、無精者なので
 近場に何でもあるのは嬉しいです
 店もそこそこにあるので
 毎日生活するには何も困りません
 ゴルフ関係が皆無なのはキツイですけど

Posted by:きりと at 2010年04月11日(日) 20:27

中々、住みやすい街とのこと。
良かったですね。^^
そちらのラーメン情報も気に
なります。^^

Posted by:ルイ at 2010年04月10日(土) 08:28

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
