

結果(グダグダ編)

前週の暫定球4発以降、ショット全般が下降気味

気持ちを入れ替えようと臨んだ年会員となっている

いつものコース

100924_092526.jpg
(またこの写かよw)


出だしは無理せずボギー発進

で、この後からグダグダのボロボロが始まるわけです


2番の長いショート

ティーショットは右に押し出してバンカー

これをホームランで反対のバンカー

続いてホームランで元のバンカー

とりあえず出たものの長~いパットが残り

案の定3パット

4番もバンカーにぶち込み1発で出ない上

3パット

去年はバンカーが嫌だと思っても

こんな行ったり来たりすることはなかったんですがね

すっかりバンカー恐怖症です


3番、6番は何とかパーオンするものの

2番からの4連続3パットをやらかしました

バンカーどころかパターも入る気がしまへーん


結局、9番も3パットでハーフ3パット5回(笑)


折り返して

出だしパーとって、寄せワンボギーで2ホールをしのぐものの

4番でまたまた3パット


このあと17番で奇跡的なパットが入りバーディを取るも

最後にまた3パットのトリで終了しました



パターが入る気しねぇんだよ(泣)


バンカーも出る気しねぇんだよ(泣)


結果

50-45 39P 3P7回 ペナの類は無し


全く触れてませんがドラは全く良くなっていません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
