スポンサーサイト


結果(4発打ちました編)

いや~あれやこれやで久しぶりになりました


さて

2週ほど芝刈りは行ってなく、練習も多分行ってないので

久しぶりにクラブを振ることになった7月地元例会

150711_111151.jpg

1か月ぶりのこのコースでしたが

芝が荒れ荒れのため1クラブリプレースOK

まるで10月中旬過ぎの状態でしたな


2番でやらかしました

FWからみて左側が上り斜面で右側が下り斜面

右側は木もほとんどなく開放的な空間

こういうホールは右へ打っちゃうんですよねぇ


1発目 右出てチョイスラで斜面コロコロ…

2発目 完全にスラって谷底

3発目 昔を思い出させる大スラで完全に谷底

4発目 鉄に持ち帰るもスラって谷底

5発目 5発の中で一番まともでしたがギリ斜面落ちっぽい



暫定球4発は自己新記録(笑)



結局、1発目が斜面一番下の軽トラもギリでしか

通れない管理用道路わきにある白杭の15センチ横に

止まりセーフ


ラッキーラッキーと思ったら

2打目が樹にあたってFWバンカーの顎へ

距離は短いとは言え、こんなのグリーンにオンする

技術などなく…

OB打ったわけでもないのですが

何かガックリ来て短いパットも外し3パットのトリ


このあとドラが怖くて打てなくなり

パーが取れたのはショートと寄せワンだけ


パーオンしたのは1ホールでしたが

とりあえずカップと反対にオンしただけで

お決まりの3パット(笑)


収穫も面白味もない芝刈りでしたわ


結果

49-42 34P 3P2回


3週間前の調子の良さは一体どこへ…

これが次回へ続くとはこの時想像はできず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
