スポンサーサイト


結果(グダグダ編)

今週はお休みでした

私は独り者なので無問題ですが

いくらお安いとは言っても、さすがに4週連続となると

お仲間さんが難しい状況になるわけで…


と言うより、あるお仲間さん

ここの所、大叩き状態なので少しお休みが欲しいとのこと

前回、絶好調だった別のお仲間さんも大叩きしたもんで

行きたいとは言わなくなりました(笑)


と言うわけで

先週は土日連荘で、今回は日曜日分です

150621_125948.jpg
(大きい練習グリーンの端っこ、傷んでますわ)

前回もお話したかと思うのですが

このところドラが絶不調

当たってスライスして林の中ってのなら

まだわかるのですが

この日は素トップして150ヤードとか

当たりが薄くて170ヤードとか

挙句はチョロったり…

原因が何だかさっぱりわからず


それでも鉄がそこそこ、アプも寄ったりして

スコアは纏まりました


ただね、大叩きコンビのグダグダ状態に引きずられて

こっちもグダグダになったのはイケませんな


結果

44-44 31P 3P3回 ペナ1回


寄せワンパーが4回ってのが嬉しいですな

アプぶちこんでダボってのもありましたが(爆)

まぁ、その前に短いパット外して3Pはいただけません


来週もお誘いが無さそうなので、お休みになる可能性が高いです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
