スポンサーサイト


結果(こんなもんですな編)

土曜日は地元の例会へ参加してきました

いや~久々の晴天、朝方はちょい寒でしたが

やっぱゴルフは天気の良い日にやるもんですな

150620_080711.jpg
(久々の写w)


正直なところドラがまったくもって不調

一昨年まではトップしてゴロゴロ~状態でしたが

最近はそれより前のスラって右にピュー

どういう理由でそうなってるのかはさっぱりわかりません


それでも鉄とアプの感覚がよくなってきたため

何とか大たたきしなくても済む感じです


今回もスラって右斜面へ飛んだものの

すげぇつま先上がりから鉄で打ったらナイスオンとか

パー4の4打目のアプがスコーンとカップインとか

砂から打てば1パットで入りそうな所へ寄るし

何故にそうなるのか本人もわかりません


気が付いたら凄いスコアでした(笑)


結果

40-42 33P 3P1回


最後のホールが唯一のダボでした

あー今気が付きましたが前半のパーオン3パットが

なきゃ数年ぶりの30台だったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
