

8年も乗ると

さすがにあちこち修理しなきゃならんですな

150531_153902.jpg
(代車です)

法定点検へ行ったら、足回りがかなり傷んでるとのことで

あれやこれやそれを交換とのこと

代車を出すので自宅待機しててくださいと言われました


この代車はハンドルの横にATのミッションあるんですが

どこに入ってるわからんので、すげー不安でしたわ

居住スペースが広めですが、荷物のスペースが少ないので

買い替えの対象車にはならんな


つか、ドライバーを買おうと思ってたんですが

修理代で予算が吹っ飛びました(泣)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
