

攣りそう

今日は所用と買い物のため

朝5時半起きで前任地まで日帰りで行ってきた

きりとっちです


前任地のゴルフ仲間が

「きりとさんなら例会参加しますよね?」

なんて言ってやがるが

やっぱねぇ…高速利用しないで

500キロ近く走るのは無理だわ(笑)


往復で8時間以上は

運転しなきゃならんのよ

5歳若かったら頑張ったかも知れんが

もうね、無理がきかないんだわ

事故ると色んなところに迷惑かかるし


毎月毎月、前泊してまで

例会なんて出てられないわ


そう考えると今年のラウンド回数は

去年の半分以下ですな


100410_170409.jpg


こっち周りの方が時間がかからんと

言われたので通ってみましたが

民家も皆無なので電柱もありません



コメント

☆レミ嬢
 あまり物も買わないし、食料や日用品なら
 近場に店があるから無問題だよ
 ただねー周りに街がないので
 さらに遠くへ移動するのが面倒

☆たらリン♪さん
 私の携帯では圏外でした
 内臓のアンテナがおかしくて部屋でも
 圏外になっちゃいますから
 意外に車どおり多いので、故障しても
 大丈夫だと思います

☆デカヘッドさん
 ありがとうございます
 当地でもはできますので
 無理せずぼちぼちやっていきます
 一応4箇所はありますので

☆だいKunパパさん
 ピンポ~ンその通り
 冬場は吹雪で通行止めになりますけど
 チャンスがあれば、是非是非
 本場で手羽先を

☆美九郎さん
 確かにいませんでした
 こっちは今日は雪で、まだまだって
 気にもなりませんよ
 500キロは…キツイですわ

Posted by:きりと at 2010年04月13日(火) 21:19

日曜日のJOINUS居なかったね?(爆)
そうだよな・・・高速利用無しで500kmは辛いよね・・・

Posted by:美九郎 at 2010年04月13日(火) 10:19

この道は・・
晴れていれば左手に利尻が見えるトコロでしょうか?

-----

ラウンド回数稼ぎに!?
稚○→名●屋は6月以降直行便再開♪

↑伏字は意味あるのか(笑)

Posted by:だいKunパパ at 2010年04月12日(月) 13:09

地道の500キロは無理でしょう
大変でしょうが健康で頑張ってくださいね

Posted by:デカヘッド at 2010年04月11日(日) 12:59

携帯は大丈夫ですかねぇ
何もないという事はトラブルと大変ですよね?

Posted by:たらリン♪ at 2010年04月11日(日) 03:15

お。以外に住みやすそうで良かったね
やはりゴルフはキツそうだけど、
前泊して、その日はみんなで一緒に飲んで、次の日は
そんなのを1回はやりましょ

Posted by:レミ at 2010年04月11日(日) 01:06



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
