スポンサーサイト


結果(全く入らん編)

先日の日曜日、いつもの場所で芝刈ってきました

100924_092526.jpg
(最近写をとらないので前回と一緒ですw)

つーかさぁ、5月も半ばだってのに何この寒さは

最高気温が10度越えないって信じられない

午後スタートだったけど

寒すぎて最後は指が動かなかったしw


まぁ気温と関係なく内容はお寒い結果でしたわ


とにかくね、パターが入らんです

1mくらいのが6回くらい外しましたよ

同伴の怖い先輩に

「おめぇ、パター練習してこいや!」って

言われるくらいでした…

去年はこれくらいのは外す方が少なかったんですが


あと砂ですが

出すことは可能ですが、近めの距離が全くあわず

大き目でグリーンオーバーとか

あれ?と思っているうちにダフって出なくなり

次にホームランで藪の中とか…

久しぶりに砂恐怖症になりました


結果

48-47 39P 3P3回 ペナ1回


ちょっとだけ意識して練習した点があるのですが

その後ドラもおかしくなってきてかなり不安です

今週末は地元での例会があるので困っちゃってます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ寒いのですね~10度を超えないなんて。
こちらも寒いと感じて、モチベーションが中々上がり
ませんでしたが、反省しなければいけません(^^;

お返事

☆ルイさん
 最近になってやっと暖かくなってきました
 やっぱりゴルフは暖かい時期にしたい
 ものですね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
