スポンサーサイト


結果(パットが入らん編)

昨日、いつものコースで芝刈ってまいりました

100924_092526.jpg
(もう5回くらい使いまわしてる写です)

いやー死ぬほど寒かった

午後からのラウンドなので気温が上がる時間なのに

調べたら10度を超えてなかった

まぁ去年の今頃は雪で峠が通行止めになったくらい

なので驚くことでもないですな


さて、芝刈りですが

内容的には全く良いところなしでした

去年あたりから良くなったドラが以前のように

打てば地を這う状態&左に引っ掛け

鉄は飛ぶ方向がおかしいうえ、ダフも連発


パットも1.5~2m辺りがほとんど入ってくれない

アプでOKな距離に寄せる技術がないから

この距離が入らんとパーが拾えずスコアにならず


ショートホールでトップしたボールが運よくピン横2m

バーディーパットはカップ舐めって1mちょいオーバー

返しもカップ舐めって3パットのボギー

ホントこんな感じでぶち切れる寸前でした


結果

46-42 34P 3P3回 ペナの類無し


ミスったショットが運よく花道まで転がったとか

トップしたアプがOKに寄ったとか

そんなのが続いて80台出ましたが

個人的には100叩いた感じでしたわ


来週頑張ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
