スポンサーサイト


結果(地元初戦編)

ども、朝から軽い二日酔い気味でさっきまで寝ておりました

元同僚が連休で帰省してので、昨日は軽く飲み会でした

ホント軽い飲み会だったんですが、最近は軽い飲みでもすぐに

気持ち悪くなりますわ…目に見えて年々酒が弱くなります(泣)


さて、水曜日は地元でも初芝刈り

コースは昨年から年次会員になっている女○別です

150429_081216.jpg

当日は最高気温が20度を超える予報だったので

半袖でもいけるか!と思ったのですが、出がけの気温が

低かったので長袖ポロの上に一枚羽織って出かけましたが

これが正解

コースへ着いたら糞寒くて、半袖なら死んでましたわ


前回のニ○ムであっさり100叩きしちゃったもんですから

是が非でも95くらいでまとめたいなんて思ってたら

出だしからダボ、ダボ、+4、ダボ…

すっかりやる気がなくなりました(爆)


それで力が抜けてよくなったのか

5番からはボギーで収まるまあまあの結果

上がり2ホールはパーオンしてともに3パットが

もったいなかったですわ

前回もそうですが1mちょいが意外と入ってくれません

これが入らないとスコアが纏まりません


結果

50-43 35P 3P4回 ペナ2回


グリーンのほかの場所は普通に芝があるのに

わざわざ傾斜がきつくて芝が非常に薄い場所に

カップ切るか~

アプで2mに寄せたのに3mも戻りやがったぞ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もお酒はすぐに酔う様になってしまいました。
ゴルフも今年の初ラウンドは危うく百叩きでした・・(^^;
そろそろレンジでの練習を始めます。

お返事

☆ルイさん
 やはり年を取ると酒が弱くなるんですかねぇ
 あんまり弱くなったのでお付き合いもセーブする
 ようになりました
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
