スポンサーサイト


結果(H27初戦)

先日の日曜日、今シーズン初の芝刈りに行ってきました


今年初ながらもいきなりの遠征で

当初は当日入りの後泊の予定でしたが

仕事の都合で休暇が翌日の1日しか取れず

しかたなく前泊入り


コースはニ○ムのニ○パコースという有名なコースで

サークルの例会でもなければ恐らく行くことはないコースですな

150426_124431.jpg

この写はアウトの最終ホール(パー3)なのでよくわかりませんが

ミドル、ロングのFWの芝がパッと見50%もない状態で…

ちょっと残念な感じはありましたわ


さて、去年、最後にクラブを触って以来、全く練習も行っておらず

流石に不安になって早めにコースへ行って練習をしたわけですが

これがシャンク気味とチョロ、ダフリ連発で不安だらけ


おいおいわざわざ苫○牧まで来てゴロゴロのゴロフかよ…

なんて思いながらスタートしたわけですが

ドライバーと鉄は特に悪くもなく、相変わらず本番に強いな(笑)

なんて思ったら

アプは全く距離が合わず、パットは馬鹿パットを連発

久々の歩きラウンドで後半は疲れてボールが右へ左へ


まあ芝刈り後、6時間も運転して無事帰宅したから

スコアは二の次ってことにします(笑)


結果

48-54 41P 3P6回 4P1回 池1回


アクセルの踏み過ぎで 帰宅したら右足ふくらはぎパンパン

次の日もふくらはぎが張って大変でしたわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
